2014年08月20日

アイデアコンペの審査方法について

今回開催いたしますアイデアコンペ「イエノミライ」についてお知らせです。

皆様からご応募いただいた作品は開催期間中会場に掲示させていただきます。

【審査方法】
来場者による投票です。

お越しに頂いた方に気に入っていただいた作品番号を3つ選んで投票箱に入れていただきます。
(ご来場いただく方はご協力をお願い申し上げます)

ご来場いただいた一般の方は3票の投票権を保持していることになります。
また、ご来場いただいた建築家の方は、プロフェッショナルアドバンテージポイントとして一般の方の5倍ポイントとさせていただきます。プロの目線で審査いただければ幸いです。
※出展建築家の作品は審査対象とはなりません。一般応募の作品のみ受賞対象となります。

また「特別賞 JIA大分賞」は日本建築家協会九州支部大分地域会(http://www.jia-9.org/oita/)の審査委員が、投票とは別に選定いたします。
JIA審査委員:浅井 康行氏 (技杢・浅井康行建築工房)
      asaiyasuyuki.jpg
       小田 健 氏 (ヴィン設計工房)
      odatakeshi.jpg

【賞・賞金】
最優秀賞      1名(賞金50,000円)
優秀賞      1名(賞金30,000円)
佳作       1名(賞金10,000円)
特別賞 JIA大分賞 1名
アートプラザ賞  5名(各図書カード5,000円)
         高校生(1名)
         中学生(1名)
         小学校高学年(1名)
         小学校低学年(1名)
         小学生未満(1名)

【開票・表彰】
・9/7(日)15時で投票締切
・別室にて主催者による開票・集計
・同日18時からのクロージングパーティーにて表彰
となります。投票に参加されたい方はそれまでにお越しください。
会期は9/8(月)までございますので、受賞作品として公開させていただきます。

応募に関する詳細はこちらのページをご確認ください。
http://oitaarchitects.seesaa.net/article/402490922.html#more

続々と応募も届いており主催者も喜んでおります。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております!

ご来場いただく方にも、未来の家を一緒に考えていただける機会になれば、これからの建築文化のためになると考えています。ぜひともお越しいただき建築を楽しんでいただければ幸いです。

この賞は、みんなの選ぶ、みんなの建築賞です。


posted by U-40 architects at 11:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。